イベント!

10月にCopenのイベントで伊豆に行ってきました!
約1年ぶりのイベント参加♪

朝早起きして洗車。。。
前々日くらいまで台風でCopen様が大変なことになっていまして。
こんなんじゃイベントに行けないって(;_:)

集合場所までのんびり行ってみんなと合流。
そこからうみえ〜るまでカルガモ


いい感じに走れてました!


うみえ〜るに着くと前泊隊と現地集合組はすでに到着ずみ。
たくさんのCopenがいてテンション↑↑↑

そしていつもの!

この写真私の頭上からなにやら出てるんです(@_@)
髪の残像かと思ってるんだけど・・・

怨霊!?



鳩に鹿が食われるの図↓

くわまんさんとのジャンプコラボ!

鹿vs鳩の図↓


maths鳩になる!

うみえ〜るをカルガモで出発しランチへ。。。
〜略(笑)〜


からの伊豆スカイラインへの走り。


mathsが5台の先頭にたってしまい伊豆スカイラインに向かったけれど・・・


道があやふや(笑)でmathsが間違えたら5台が路頭に迷うことに。
だから無線でhelp(><)してノ〜ロノ〜ロ走っていたけれど
なんか峠に入りそうだったからまっいいっか!って
峠モード突入〜♪


後ろの人も峠だったらきっと踏みたいだろうと思ったのでおかまいなしに・・・
はぐれちゃってもいいや〜(無責任 笑)

と思ってバックミラー見たらビッタリくっついてくるcopen。。。


『鹿さん』

mathsのバトル魂に火がつき全開モード?に????

だぁけどまったく離れない(TT)

無線で後ろの鹿さん怖いよぉぉぉぉとつぶやいてみたり。。。

後ろの鹿さんは余裕そうで・・・


その後ろでふぇちさんが微笑みながら鹿に追われるmathsを見物。。。


そんなんしてたら目の前に黄色のcopen発見!
よっしゃ♪これで鹿さんに突っつかれなくて済むヽ(^。^)ノと思った矢先にハザードたいて逃げやがった!
それからどんどん走ってダークレッドのCopenに追いつき伊豆スカイライン終了〜!


十国峠で鹿さんとお話しして記念撮影!

運転下手なりに頑張ったmathsでした!

鹿さんに鹿族ステッカーもらって今こんな感じ♪

とても楽しくていい一日でした♪


>こうくん
帰りのフェリーは鳥羽から伊良子?までです!
お尻のアップどーもです(*^。^*)
私も関西はあまり行ったことがありませんがいつだったか琵琶湖行きましたよ♪
関東にも遊びに来てくださいね♪
よく食べる。。。だから太っているんです!!!
はぁ。。。