師走!

半年に1回の更新になってる!(@_@;)

また駆け足更新かな・・・(笑)


copen様で旅行に行ってきました!
伊勢に(*^。^*)

行きの夕飯でこちらを食しました♪

伊勢旅行は食い倒れツアーになりました(笑)

こんなには飲めない・・・


ソフトクリームうまうま(*^^)v



侮ってた・・・800円!うまかった!


お団子〜♪前回食べれなかったから。


前回食べておいしかったから♪


おいしいって言われて買ってみた!

ちゃんとお参りもしましたよ〜!


そして伊勢から那智勝浦に移動しました!
そしてその途中でいい感じの海〜♪があって


ちょっと遊びたくなったので・・・
台風すぎたばっかりだったので波は高めでしたが。


プチ生命の危機!!!

の結果・・・・


翌日レギンス脱いでリベンジしようと決意しました(泣)


つづく。。。


>山ちゃん。
交替したいけど…したいけど…まずは相手!!誰かplease(´Д`)


>ふーちゃんさん
初めまして♪mathsの日記にようこそ!たまにの更新ですみません。時々覗いてくだされば幸いです(o>ω