\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

皆様あけましておめでとうございます(笑)

ただ今マシャの年越しライブのDVDを見ながら更新しています!


約半年ぶりの更新でございます。
なんとか生きていました!
ダイエットに仕事に忙しく過ごしていました^^;


福島からの大きなイベントだけざっと更新します(^_^;)

11月にLABOの結婚式があり!

久しぶりの再会を果たし♪

幸せそうですね〜(*^。^*)


私はCopen様で行ったので♪


そして毎年恒例クリスマスイベント!
リンゴとの花火大会♪



それから12月31日は今見ている
Hotel de Fukuyama
カウントダウンライブに行ってきました〜!
写真はなかったです(>_<)


年があけ職場でのディズニーシー!


その後のご褒美ランチ!


4月は高校の友人の結婚式!

と意外と大忙し!
なので駆け足更新すみません!
とりあえず生存確認更新でした!