少しづつ・・・

オーナーの死からのショックに少しづつ立ち直れてきました。


6月の初旬に行ってきたCOPENのイベント!
ビ〜オフ♪

初参加だったので楽しみで♪
でもずっと天気予報が雨★
mathsの晴れ女パワーでなんとかなると信じ迎えた当日!


テレビを付けると・・・
\(◎o◎)/!

高速通行止め!!!
さらに抜ける道も大雨のため通行止め!


(;O;)


仲間に連絡を取り迂回の道を教えてもらいすぐ出発!
せっかくのイベント。。。
すご〜く楽しみにしてたから。。。


なんとか頑張って高速乗って長野へ。


長野はそんなに降ってなくてイベントはできそう♪

みんなと合流して集合場所へ!

COPENいっぱーい♪

テンション↑↑↑

ポロシャツもクラブの♪

自作で赤く塗りました(笑)


そこからみんなで超カルガモで移動♪


上に近づくにつれ外は霧へ・・・


せっかくのCOPENが(ToT)


エックスと記念撮影!

今回は雑誌の取材も来てて。
うちのクラブの仲間も。
こんな感じで撮影されてました!


すごく楽しめたよ!
いろんなCOPENみれたし♪
mathsのCOPENはどノーマルなので取材は来ませんでした(・。・;


イベントって楽しいんだよね〜!
でもなかなかいけないから。。。

ビ〜オフ来年参加できるかな???