オーナーへ。。。。

オーナー。突然すぎてまだ信じられません。

連絡をもらったときはウソでしょ?意味わかんない?なんで?冗談やめてよ?


そんな感じでした。


オーナーとこんなに早くお別れするなんて思いもしませんでした。
それはみんな同じだと思います。もちろんオーナーもでしょうが・・・。

人は後悔するもの・・・


わかっています。


ですが誰がオーナーが49歳という若さでこの世を去ると思っていたでしょうか?
『一期一会』
心にはいつもある言葉ですが・・・

オーナーに最後に会ったのはいつだったでしょうか?
お店を辞めて2、3回顔を出しましたね。
昨日久しぶりに見たオーナーは全く変わっていませんでしたね。
本当に寝ているようでした。


私がちゃんとトリマーとして初めて働いたお店で。
全くといっていいほどトリマーとしては技術もない私を雇ってくださいましたね。
ずっと感謝していました。
今の自分があるのは、トリマーとしての今があるのは思えばオーナーのおかげでした。

『トリマーの寿命は短い。だからトリマーとして働けなくなったときに困るから接客、電話対応さえちゃんとできてれば何かしらの職業につけるから厳しく教えているんだよ』


オーナーはそう言ってましたね。

そしてオーナーの豊富な知識。本当に今の自分に役立っています。
お客様へのアドバイスなどオーナーの受け売りです。
フードへのこだわり。なぜフードが大事なのか。
勉強になりました。



お店を辞めると決めて最後にオーナーと話をしたときはちゃんと私の話を聞いてくれましたね。
こんな私を拾ってくれたオーナーに恩返しするどころか、恩を仇で返すような・・・


オーナーのいつもの笑顔。
いつまでも忘れません。
お空でRIN!ちゃん、チャーリー、ターボと久しぶりに遊んでますか?
本当に今までありがとうございました!
オーナーに育てていただいて本当に良かったです。

いつか北海道に遊びに行きますね♪







ご冥福お祈り申し上げます。