梅雨明け〜(+_+)

暑い〜★

この湿度のジメジメベトベトいやですね〜★


先日行ってきましたよ!
『ワンス・アポンア・ア・タイムス』


人生で1番の混みのランドでした★
この日はメインはワンス。。。。なのでゆるく回ってました。


まっ朝一で抽選外れたのでふてくされですが(笑)

アイス♪


恒例の・・・・(笑)

試着♪


だけどあまりの暑さに・・・

後ろは。

こんな感じ!


ワンス。。。の抽選に外れたので待ちで見ようと思い・・・
決戦前の腹ごしらえ!


そしていざ4時間待ちに突入!


まぢ疲れた・・・

そして!

すごかった〜♪
キレイでした♪
美女と野獣めっちゃ見たくなった!

次は抽選あたってみたいなぁ〜!


>「係長」さん
ビーオフお疲れ様でした!
当日は雨で大変でしたがイベントに参加できてよかったです。
いちを鹿族関東支部長(名前だけ 笑?)なので頭に挨拶なしじゃ族は名乗れないですよ(笑)


ひよっこさん
来れなくて残念★COPEN復活おめでとう!
いつかのイベントでね(^_-)-☆