ご無沙汰!

久しぶりのブログ更新(^_^;)
ちょっと頑張るかな(笑)


とりあえず皆様に重大な(?)ご報告が・・・


先日朝起きて寝ぼけ眼でケータイいじって・・・



削除しますか?



と出たのでハイと押したら・・・・



電話帳を削除しました。




(゜-゜)?


電話帳?

確認・・・


\(◎o◎)/何もない!!!!!


いっきに眼覚めた(笑)


バックアップがあったはず!と確認したら2008年w


最近連絡取ってる人だったら戻せたけど・・


すいません!このブログ見て心配な方メール1本ください!
むしろメールくださいm(__)m
mathsにデータを〜〜〜〜!
なんであーなっちゃたんだろうか・・・?
朝一でケータイいじるのダメだね★