職場で更新。。。

お昼休みなのでよいのです。


今朝は中央線が大幅に遅れて朝からテンション↓↓


最近疲れてすぐ寝てしまうことが多くて・・・

でも寝ぼけてすごいおしゃべりするらしいのです・・・・


maths1とmaths2とmaths3がいて。


1は今の普通のmaths
2は気持ち悪いぐらい優しいmaths
3はかなりcoolなmaths


らしいのです。(妹談)




まったく記憶にない(笑)



記憶にないなんてことはまぁよくあることで前にも書いたことがありますが。
http://d.hatena.ne.jp/maths/20071217


緊張するお酒の席ってすごい酔いが早いんだよね。
上の記事の時はたしかサワー5杯くらいだったかな?
代々木から乗って上石神井で急行に乗り換えて玉川上水で乗り換えて上北台からタクシーってのは覚えてるんだけど・・・



間がすこーんと抜けてる・・・



怖いね(笑)


寝ぼけて電話にも出てる見たいだから掛けた方注意してね!