奇跡!!!

今日はお仕事がお休みで仕事場に行く予定があったので。


Launchはお隣さんのハンバーグをw


copen様でドライブがてらお店に行くとナント!!!!


copenが停まっているではありませんか!!!



念願のハンバーグをたべ♪


白copenオーナーさんにお写真を!

お店の前で撮影会♪






両方ともUE2

違いは白copeオーナーさんはRECAROのシートでした♪


連絡先を教えて頂きました♪


その後は新宿へ行き都庁に行ってきました!




新宿を出てお手伝いさせて頂いているお店の新年会に参加してきました!



今日はかなりいい日になりました〜♪♪


>さいきさん
張り切りすぎるどころか・・・(笑)

そのうち報告しますが・・・


ははは・・・・