別れは突然に。。。

異音で6月から入院してたcopen。


結局わからずで車屋さんバンザイ(T ^ T)


強制退院させられることに…



6月4日から丸々2ヶ月。


8月4日にお迎えになり。


2ヶ月代車生活でムチ打ちまくったホビオとお別れ。


copenと2ヶ月ぶりの再会♪(´ε` )


久しぶりにcopenの運転席に座りニヤニヤ\(//∇//)\


運転してニヤニヤ\(//∇//)\



とまらん(笑)




翌日copenにご飯を食べさせmathsは人間ドックに。


ドックが入ってなかったら遠出したのに( ; ; )


タイミング悪★



7日の日は分院出勤だったので犬たち連れて出勤。

その日の夜にセリがぶっ倒れたので…



翌日8日は朝早くにcopenで出て本院にせりと同伴出勤。



だったから!



だったからcopenで出たの!



前日遅かったから集中力散漫になってるから事故らないようにしなきゃ!



気をつけよう!焦らないでも平気だから!って思ったの!




いつもの渋滞ポイントは案の定の渋滞。
前方詰まってるのわかってたから青信号でも交差点の手前で停車してたら…





ドンッ!




まさかの追突ですか!!

mathsがいくら気をつけてもこれは防げない!




その前の週で2tロングがVOXY当て逃げしてるの目撃してるから


ソッコー外出て。



『そっち寄ってもらっていいですか(*`へ´*) 』




相手は幸い車じゃなくてハーレー。

車の中にいたせりも無事でした。

110して警察待ち。


自分も怪我なくて相手もなく大したなかったけど…




copenがぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ


怪我したー!


警察来て色々調書取ってお互いの連絡先交換して。



mathsは職場に向ったさ…



車屋さんに連絡して現状確認お願いして夜持って行くことに。



仕事終えて車屋に向かって。


ここー!
ここやられたのぉ( ;´Д`)




ΩÅΩ;アウアウ



゚。(p>∧