再会。。。。と!?

事故修理に預けて1か月。


ようやく車屋さんからあがったよー!との連絡が♪


じゃー今日の夜取りに行きます!と。
家の車に新しいナビ取り付けてもらうために家の車で。


夜遅くについて久しぶりのCopenと再会(^^♪


以前に当て逃げされた右リアの傷も・・・


板金できれいに♪


やったやったー\(^o^)/


じっっくり見て・・・



うっとり(笑)



キレイに直ってる(*^_^*)





が・・・・





ん?

マフラー横両サイドに白く汚れが・・・


洗い残しか?



ゴシゴシ・・・



ん?落ちない・・・


んん?



傷・・・?



元々ここには傷ないし?



ん?(・・?



これって板金屋から陸送ー?と聞いてみた。


陸送ー。との返事。



バンパー、板金屋の陸送した人ぶつけてるよ・・・



えぇ!!まぢ!?と車屋さん


巻き込んだ先のうちのガリ傷も無くなってたのに、そこだけ残さないでしょ?


あーこれあとからっすね!(・_・;)と。



板金屋に言っておきます!


なので・・・この日も再会はしたけれどまた入院するはめに(T_T)



まぢでお祓いか!?



それから2週間・・・



Copen上がったよー!と社長から。


んじゃ今日行くー!と。


今度こそ帰れるねとウキウキ♪



そして、2週間ぶりの再会!


おかえりーCopenー♪



傷の箇所もキレイに直してもらって♪


傷跡触ってウンウン♪満足(^v^)


さわさわ。。。


ペコペコ・・・・


ん?



ペコペコ?



マフラーとマフラーの間のところがやけにペコペコする・・・
今まで洗車してたけど、こんなにしてたっけ?
3か月ぶりだけど、さすがにこれは違う・・・


その後ろにはボディーから伸びた棒が後ろでグラグラしてるじゃん!
これって・・・
何?


社長はなんだろーね!と。
明日ディーラー電話して聞いてみると・・・


みんなもそうだっけ?と思ったら居ても立ってもいられず・・・


青空駐車してるCopenを思い出してコッソリそこを触れてみたら・・・


揺れないし、ペコペコしない(´Д` )



翌日社長から電話で。


やっぱり止まってるらしいー!って。



でも今代車ないからそのまましばらく乗っててー!


だって(笑)


その間にCopenは。

無事に?むかえました。




それから二週間後に再入院で…




やっと完璧Copenになったよー♪(v^_^)v


あっ異音まだだった(−_−;)




ひよっこ
久しぶりだねー♪元気してる?
二ヶ月色々見てくれて、あそこ?みたいな箇所は見つけたんだけど…

ひよっこ。見て欲しいんだけど。
見てくれない??