ski〜♪

4日の夜からSKI行ってきました!


ski場はいっさい決めずの行きあたりばったり旅行(笑)


とりあえず高速だけは決めて出発!

関越に乗り上里へ〜!


そこで夕食兼どこに行くか相談開始。


SKI場の案内とにらめっこして〜(笑)


最初は沼田で尾瀬岩鞍かかたしなか!で決定したが・・・

泊まるところが見当たらず★



じゃしょうがない水上で!


が泊まるところ見当たらず★


ちょっとヤバっ・・・と思いつつ・・・


SKI場からじゃなくて泊まるところ先に決めてSKI場を決めることに・・・


軽井沢で泊まるところを発見!


なのでSKI場は嬬恋スキーリゾートに決定!


晴れててかなり気持ちよかった〜♪
景色も最高でした♪


さらにサービスデーでリフト券2500!お得!


では朝からの写真をどうぞ!








そして頂上に向かってゴンドラに乗り頂上へ!


激サムッ!!!!!




















と楽しんできましたーーー!!


7日から新しい職場になるのでドキドキですが頑張ります!


電車通勤も楽しめれるように♪


>Yさん
この間はホントに楽しかった!
たぶんあの写真は左手におしぼりを持ってるから出した袋を
戻そうとしてるのでないでしょうか?