ウマイ!

maths2007-12-04

今日は以前言っていた『カレー鍋』は今夜の夕飯です!

っていうか今週のご飯です!
毎日いただきます。


おっきい鍋で作ったからさぁ


でも、いつもは大根だけの鍋だけど今月の生活費をもらったので
ちょっと奮発して♪

もち巾♪


大根ははいってないよ!今回の鍋は。
カレーだからね。




なんだか最近夢見が悪い!!!
今日もずっと夢見てて何回か起きちゃったし
夢を見るっていうことは眠りが浅いんだけど
しかも、いい夢ならいいんだけど悪夢まではいかないけど
リアルだからイヤ★



今日の夢は・・・
基本弓道場ネタなんだよね・・・
なぜか・・。



※注:これは今朝のmathsの夢の話



弓道場のF(♂)さんと話してて、弓具店に行く話に。
曜日と時間、待ち合わせ場所を決めてメールで確認し。
当日、そこに行き待っても待っても来ず★
ケータイに電話しても出ないし。
イラとしながらいいよいいよとふてくされ道場に。
練習しようと思ったところにFさんからtel
出ると・・・
F『なに?』
m『えー何って弓具店行くって約束したじゃないですかー!!』
というと・・・
F『もう来てるけど』
m『はぁ!?』
電話の向こう側では・・・
k−tsujiさんやgen−mamaさん、Uさん、Kさんなどなどの
おなじみに方の賑やかな声が・・・


※注:さっきも言いましたがmathsの夢の話です


F『今から来れば?』と
m『電車でですか〜?』
F『そう』


mathsプッツン★
ケータイを切り練習再開。



数時間経ち、ご一行様お帰り〜!


ご一行『あっいたの?』
と。


mathsドッカーン!!!!


以後、総無視。



※注:あくまで夢の話です。




その次の夢は・・・
射場で練習をしていてk−tsujiさんも練習しているのですが・・・
だれも、mathsの射を見てくれず。
なんでみてくれないんだろう・・・?


すると・・・
控えのところでヒソヒソと・・・
『もうあの子終わってるからさ』
『やってもしょうがないよね』etc・・・



(Ω□Ω)

 
立ち直れねぇ_| ̄|○ι|||





と、いう夢でした・・・・




mathsなにかしたのかな?弓道場の人たちに・・・





>k−tsujiさん
落ちは大役でしたもんねぇ〜
みんなが言っていたようにk−tsujiさんならやってくれるって
思ってましたから!
mathsは出ていませんでしたけど、すっげー緊張してました
ドキドキもしてましたけど。
8日来れないんですか〜。
gen−mamaさんに教わりますね。