鬼退治@福島Vol、3

↑こんなタイトルですが今日は大晦日(@_@)


すごい久しぶりの更新で^^;


今年の年末も大忙しでなんとか仕事のほうも終わりました!
無事に目標達成できご褒美ランチも決定♪


そして今日こそこのネタもおしまいにします!


基本copen様Loveなので写真はCopen様メインで(笑)


これでやっとタイトルの意味が出てきました!


福島で野生のキジサルに出会い。これは!
桃太郎だと(笑)

会津若松に行って


帰りはもちろん

この日は途中まで雨が降っていたんだけど途中から晴れたのでopenで!


っていうか内容すでに忘れてて^^;

どうしようもない(-_-;)


今年も1年ありがとうございました!

終わり!