続結婚式part2

乾杯も済ませ。

花嫁らしからぬ行動(笑)



お待ちかねのケーキカット♪


それから食べることに集中(笑)
いろいろトラブルがあったみたいで巻の巻で・・・


デザートブッフェの時間になり

気づいたらお色直しで・・・


かなりいい感じのシチュエーションで♪
カメラマンさんにお願いして撮ってもらいました(笑)
ポージングも指定され(笑)



アイドルか!?w


式も終わって待合室?のクリスマスツリー前で。


とっても印象に残る結婚式でした♪


>ふーちゃんさん
別人・・・たぶんみんなそう思ってると思います。
職場の人もこれだれ?って言ってました(笑)
あとは痩せたからじゃないですかね?(笑)