あ〜はずれか。。。

今日は新入社員の顔合わせもふまえてのお食事会。


mathsの場合もう1年前からバイトしてるからみんなに覚えられていて関係ないんだけど。
新人獣医の顔合わせでね。


1年前に聞かされていたけど今まで一回も会ったことなくて。


期待は膨らむよね♪



一人は高校が一緒で、その人はまぁなんとか大丈夫かなって感じだけど。
もう一人!!!






maths大っきらい!!!



なんだか最初から思いやられる。。。
みんながその人のこと言ってたのがわかる。。。


でも普通にやっていくよ。
狭いところだから仲良くやっていかにゃ。


いちを自分では外面いいと思ってるし(それってだめ!?)


それにしても明日からいよいよ社会人かぁ〜(しみじみ)


今思うと早かったなぁ学校生活。


水曜日には早速病院でお勉強会です♪
今回のテーマはデンタルです。
動物関係は日々進化なのでアニテクも進化しなければならないので。
勉強は怠りませんよ♪


明日からがんばりま〜す♪



あっ!それとmathsの今後なのですが(事務的?報告?)


4月5月までは木曜がお休みで6月から木曜出勤になります。

>gen−mamaさん
4月3日の小金井行こうかなって考えてます。
明日にでもKさんに相談しようと思ってます。
明日はKさんを待たなければならないので早起きです・・
ほんとにみんな明日からデビューですね!
がんばりましょう〜(*^^)v


>勝太郎さん
徹夜明けのときの件は気にしなくていいですよ〜
虫が怖いmathsがいけないのです。。。
お花見楽しかったですね♪
今度のあ〜ゆ〜会に参加できなくなってしまいますが
たまにはメールくださいね(T_T)
gen−mamaさんもくださいねメール☆
みんなにも言っておいてくださいな。
ちゃんと挨拶しないで社員になっちゃったから。
土曜日もいけないしぃ〜★