卒業式!

眠れなくて結局3時間しか眠れず・・・


寝不足で眼は腫れちゃって笑うと目無いし。。。。





とりあえず写真!




mathsの学校は卒業文集のかわりに卒業句集というのを作ります。
そしてmathsは350人の中の2人に選ばれた金賞をいただきました!
賞品ももらいました♪


ではここで一句!



春光へかざす我が手にハサミ筋
         
         遺る徴に透す未来図


ハサミ筋=はさみきん(はさみすじではありません・・・)
遺る=のこる
徴=しるし
透す=とおす



パーチーのために


このドレス買っちゃいました♪


んで食べて食べて元取ろうと思ったのに・・・
全然食べれなくて(ゑゑ)


結局オレンジジュース1杯にウーロン茶1杯
最初の10分間くらいしか肉食べれなくて
ケーキもアイスも食べれなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



悔しくて悔しくて!!!
肉もケーキもアイスも15日食べてやる!!!!!!!!!!


あっ!15日というのは弓道のみなさんがmathsのために
卒業&就職&昇段祝いをやってくれるので♪


その時にでも卒業式のリベンジを!
全然関係ないけど(笑)




そういえば!
mathsみんなさと最後の別れなのにまた学校で会うような勢いで
じゃ帰るわ!って言って帰った(笑)
あっさり帰ったよ。。。
今思えば・・・


>gen−mamaさん
忘れ物しませんでした!!!!
特別な時間過ごせたのかな・・・??