学校へ向かい中

今日発見したけど立川にクリスピークリームドーナツできる!


うれしいっ♪


これを伝えたくてブログ書いた(笑)


なんか気付いたら明後日卒業式ですよぉ★


maths的にはついこの間高校を卒業したばかりなのに!って感じです。


卒業式とかのビデオ見なおそうかな(笑)


たしか杉並にあったはず


伊豆のためにCD借りてきた(´∀`)


覚えなきゃ〜。


それと!来週の木曜日も出勤になりましたぁ(ゑゑ)


くそぅ★
弓★


またあとで更新します。


たぶんこれからこうゆう形で更新していくと思います。


これからもmathsの日記よろしくおねがいします<(_ _)>




セミナー終わって杉並で荷物の整理やってるけど全然片付かない!!
どうするかぁ・・・・



うーん。。。。



これが実家に帰るのかと思うとかなり恐怖!!!


あ〜どうするかなぁ




>隊長さん
だって山だし。
ダニだって生きてるんだから!
フロントラインしっかりやりなよ!


>k−tsujiさん
息抜きですかぁ〜まだ我慢し続けてますよ!
そして来週の木曜日も出勤だし。。。
土曜日は卒業式で引けないし、日曜は・・・
午前中は遠的でしたよね?


>gen−mamaさん
賞金稼ぎですね♪
腸壁!!!!!?????腸壁出てきたらそれこそ大量出血ですよ・・・
それは腸の粘膜ですよ。。。