今日はドッグショーには行かず家でのんびり

ほとんど外に出てませんが始めて日曜朝市というものに行ってきました!!すごい活気ですねぇ〜しかも安い!!!思わず買い込んでしまいました(^_^;)それでも3000円ちょっと
。かなり幸せですよ〜♪ウインナーとか肉類は即冷凍庫へ。そのほか冷凍しても良さそうなネギトロ、餃子などは冷凍庫へinto!これで1ヶ月はなんとか過ごせます♪またいきたいなぁと思っていますがチャリで25分くらいのところで坂が多いでちょっと疲れます・・・


名犬ラッシー見ました!いい話でした・・・ラフコリーが良い感じです(T_T)


>Yさん
シェルティーヤバイよね!会場にはゴスロリの服いっぱい売ってましたし、着てるイヌもいましたよ♪でも飼い主の自己満でしかないけどねぇ★東京ビッグサイトの他の会場で絶対アレ系のやつやってましたよ!そういう、キ○イ男いっぱいいました(−_−)