今日から私も2年生

今日は始業式で目黒に行ってきました!そして今日はお友達の誕生日でしたのでみんなでハッピーバースデイを歌いました♪そのあとは韓国料理屋で焼き肉ランチを食べました。私は石焼きビビンバを食べましたが、そこの店員の片がとっても親切で『このお店初めて?』と聞かれビビンバを調味料を入れながらマゼマゼしてくれました!!その他にデザートをサービスでくれたり、白いご飯のおいしい食べ方や料理の感想など聞いてきたりしてすごく良いお店でした♪また行きたいと思います(*^_^*)


私は〝ナイトメアビフォア〜クリスマス〟が大大大好きなのでグッズを集めてるんですが、なかなか集まらず・・・夢はお部屋を全部ナイトメアでうめる!!なのですがお金が★逆に、なぜかよくプーさんグッズをもらいます。それは一度私がプーさんに似てるって言われたから?



LABO−Hさん
私が捕まえた訳じゃないんです。妹が捕まえたのを手に乗っけてもらいました!虫は激しく拒絶ですよ!!