充実〜♪

今日は午前中ショッピングでブラブラしてました!

いや〜モールっていくらあっても足りないよねお金…(´∀`)


とりあえず欲しい服と靴とピアスの目星はつけたっ!!!今回は買わなかったけど…たぶん明日行く予定(笑)


そのあとはΚさんと合流して『相棒』見ました!右京さんがカッコいい!(≧∀≦)ガードレール飛び越えた所、直球ストレートのドストライクで死にました(>∀<*)惚れるゎ〜♪


そしてプリ撮って別れました。



夕食を外に食べに行き以前から気になっていたハンバーグ屋さんへ!


いいところです(T-T)


お気に入りに登録されました〜!!お値段は高めですがリッチで幸せな一時を過ごせました♪

毎度ながらすべて食べおわってから写真を撮ってないことに気が着きました( ̄へ ̄|||)