台風がやってきましたっ!!!

びゅんびゅんと只今mathsの周りを風が…


おてんば娘の鈴音です。


今日はトリミングであずかっています。


一緒に寝るです♪




今日の病院はとっても混んでました。どうしてみんな固まってくるんだろうね。不思議。


でもレオンベルガーが今日きてちょ〜テンション上がった〜o(^∇^o)(o^∇^)o


昨日はウィペットのシャンプーやらしてもらった♪初めてお客さまの犬を1人で仕上げた♪


今までは二人でやってたりはしたけど。



やっとトリマーらしい仕事ができ始めたょ!自分忘れられてるのかと思ってた


あっ病院のホームページに自分の名前出ててスタッフと認められた感で嬉しい\(≧▽≦)/


>gen-mamaさん
もうすっごい頑張りましたょ(ゑゑ)有り得ない体力の消耗でした…
息子さん何したんですか?(笑)


>隊長さん
そうだよねコペン
蟻のなんとかヤダ〜★


LABO-Hさん
ホント死に値する仕事だよ…きっとこの気持ちをわかってくれるのはハニーだけだと思ってたよ(Тωヽ)死に際の虫ってまぢ予想外の動きするし、スピードアップしてこっちむかってくるもんねぇ〜。


>勝太郎さん
そうなんですよね〜奴ら自分から木にぶつかってそのまま落ちてきたりして、下にいる人間は油断できないです!蝉が自分に飛んできたりなんかしたら…ε=┌(★`・д・)┐=з

考えるだけでもおそろしい…