いい湯だっな♪

maths2008-05-29

今日は休診日だったので昼間っからお風呂に入ってました〜(*^。^*)


以前頂いた入浴セットで温泉気分♪
題して!日本の名湯!



今日は『のんびり和む湯布院』でした♪
朝霧を思わせる乳籐色のお湯。
〜日常から解放されて実際に温泉に行った時と同じような気分になる〜


気持ちよかったです。。。
匂いもすごくいいし♪



昼間に入るお風呂っていいよね〜♪
疲れがとんだ♪


今度はどこの温泉に入ろうかな?



そのあとは戦闘準備のアドバイスをもらいに国分寺へ。



只今勉強中。。。( ..)φメモメモ


>AYASEさん
おっひさしぶりっ!
そうなんです、忙しいです(泣)
戦闘なんですよ〜まったくこれが。
別に病院が嫌いで戦闘するわけではないので・・・



>勝太郎さん
戦闘といってもケンカではありませんよ。
今後のためにも!