あーあ★

せっかく昨日道場に練習しに行ったのになぁ。

わざわざmaths用の的も用意してもらってたのに。


なんで練習できなかったっていうと。


道場の敷地入るときには居なかったのに道場の鍵を開けようとしてるときに道場の敷地の入り口に若干怪しい男の人が。


こちらをガン見。


怖くなって道場の中に入ってソッコーで鍵を締めてこもり、この状況でシャッター開けて練習ってヤバイかもと思いやらずに帰ってきました。


途中居なくなったのですがまた戻ってきたりしてたのでね。


強行で練習してもよかったけど。



でも、中学の先生に言われたことあるけど『mathsは変態に好かれるよ』って


変な人多いかも!?


うーん( ̄〜 ̄;)眠い




読み返して変な文だ…頭寝てるからだと思う。でも雰囲気で読んで理解してください(o_ _)ozzz..