おばあちゃん・・・?

おばあちゃんが亡くなってから周りで奇妙なことが。
亡くなった当日の夜私が寝ようとしていたら左耳からお経を唱える声が・・・
その時はうらの家のおばさんが唱えてるのか、と思い就寝。
翌朝考えて見ると、深夜1時過ぎにお経は唱えない!
??????????????????????
実家の方では毎日茶の間で何やらゴソゴソと音がしているそうで。
そして今日、妹は霊感が強いので母親が実家を出て私の家に向かって出たところ
おばあちゃんが現れたと妹が泣いていると親戚のおばさんから連絡があり、
おばさんには見えないらしく、お線香あげなさいとおばさんに言われて
蝋燭に火を付けると風もないのにユラユラと火が揺れていたそうです。
母親の方はバスで最寄りの駅に向かっているなかで、満席で立っている人がいるというのに
母親の隣の席は終点まで誰1人座らなかったと言ってました。
なにやらおかしなことが続いています。


>honey−pontaさん
明日いよいよお通夜です。本当のお別れが近づいてきました。


LABO−Hさん
ゆっくり休んでいますよ。