振り袖出来ました!!!!!!!!!

maths2006-05-09

おばあちゃんは今、意識はあるのですが私の事はわからないようです。
でも脳の中ではわかってると思います。
着物見せられてよかったです。
医者には今週いっぱいだろうと今日言われました。
最初、入院した時には2,3日と言われましたが、入院してもう8日。
きっと着物が出来るまで頑張ったんだろうと思います。


>honey−pontaさん
間に合いました!いちを2ショットです。ホントは車いすに乗ってるおばあちゃんの横に立って写真を撮りたかったんですけどね・・・

>matsutoshicocaさん
おばあちゃん大好きです!!私の最後のおばあちゃんです。

LABO−Hさん
振り袖見せれました!!!!間に合ってホント良かった!31日とかだったらもう無理でしたよ。

cocoacookieさん
着物です。結構恥ずかしかったです・・・