今日は午前授業♪

グルーミング実習でした!
ワイヤーフォックステリアでした。とても良い子でしたがいきなり豹変でした★
今日は合同実習て言って他学年と一緒にやるものでした。
3年生と一緒で手際がいいですね!!
イライラもせず、やりやすかったですね!!
あともう1回3年生と一緒にやります。
怖いですけど楽しみです。
どんな技を見してくれるのか♪


これからバイトです〜。


cocoacookieさん
今週は話す事が山ほどありそうですね!


>yuzumamaさん
お久しぶりです〜!
もうmamaさんですねぇぇぇぇ(*^_^*)
写メのyuzuちゃんかわいかったですよ♪
またなんかでパァ〜って騒ぎましょ!
ブログ読んで頂きありがとうございます。
今度は一緒にアルコール飲みましょうね!!!