久しぶりに実家に帰っていました

土曜は書道なのでお稽古に行ってました。
先生はいつも私のことを娘だと思ってるからね!と言ってくれていて、とてもかわいがってもらっています。
私にとってもなんでも話せるお師匠なので大好きです。
結婚式は呼んでね、とか、うちにお嫁にきて、などなど。
楽しいお師匠です。
そんな書道は来年3月に展覧会を開くので私も作品作りです。
古典を書きます。
出来たときには写真撮りたいと思います〜。


そういえば昨日すごい雨でしたね!
そのあとの虹見ました〜?
W虹でしたよ!
そうゆうときにデジカメ持ってなくて・・・
悔しい思いをしました。
ケータイでは撮ったんですけどね★


LABO−Hさん
今週も頑張って学校行きましょう!


cocoacookieさん
久しぶりに会えるの楽しみにしていますよ〜!!