ドッグカーニバル!

毎年行われてるスーパードッグカーニバル!


行きたいと思っていますが仕事のため行けず★

今年は妹が行くといっていたのですが・・・・



なんと!緑のコペン乗りさんが会社で余っていた招待券をくれました!


なので妹と親が2日連続で行ってました(笑)


ありがとうございま〜す♪


警察犬のデモンストレーション!



そしてプロのカメラマンに撮ってもらえるコーナーで。
うちの子たちこれ撮るのにかなり大変だったらしい(^_^;)

来年も余ったらよろしくお願いしま〜すヽ(^。^)ノ


>山ちゃん。
たちまでって!!
私は違いますよ!
ちょ〜いい子じゃないですか!
早寝早起き♪