マグロが食べたい!

とゆ〜ことでLet’s Go清水!withコペン様(笑)


さぁ行きの高速@感動サービスエリア足柄!


感動するどころか店がほとんどやってない!

の中で唯一感動?したのはこれ(笑)


そのなことをして足柄を出発したらすぐに。。。


渋滞!



50分も高速道路上でパーキングに入れてサイドまで引いて停車(泣)


原因は工事車両の搬入とコーンの設置で人為的に止められてたみたい・・・★



ホテルについて明日のメインのマグロの予習をしようと思ってるるぶを開き♪


市場のマグロのホホ肉丼♪限定20食♪


(*^。^*)楽しみっ♪

(@_@)

(・_・;)

(゜o゜)


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


明日休みだってー!?


マグロ・・・・




悔しいのでふて寝。。。


翌日気を取り直し。


次のメインの博物館に!








ただのバカです(笑)



人類の進化!












あんまり大きくはない博物館だけど・・・
まっ平日だからだ〜れもいなかったからやりたい放題!


結局2時間くらいいたかな(笑)



お友達!

なかよし♪

羽衣の松

new羽衣の松(笑)


お約束!


置いてきぼりコペン

すっかり当初の目的を忘れマグロは何処(笑)

るるぶで調べて!

やっとマグロとご対面!
800円くらいだった!
肉厚♪


それから山梨抜けてかえる途中で♪

マグロよりアイス食ってるw

記念ショット!
寒くて一回も開けられなくて唯一撮影用に一瞬あけた(笑)