僕ちゃん・・・

今院長から『僕ちゃん』と呼ばれてます・・・

または『お前』ですが(^_^;)


院長に毎日遊ばれてます。。。。

院長はきっとSです(笑)

『お前なんで車にぬいぐるみ乗せてるんだ!』


?なんで〜?


『まるで女みたいじゃないか!』



とか。


『僕ちゃん何年生になったの?w』


僕ちゃんじゃないです!


『だって〜どう見たって少年でしょ〜?中学生だ中学生!』

もう25です!

『ほら!お前より年下のやつに笑われてるぞ!あいつよりお前のほうが下に見える!』


とか。


『お前戸籍確認してこい!絶対男だ!』


とか。


『お前には乙女心がない!』


とか。


毎日こ〜ゆ〜会話(-_-;)

院長こそ小学生か!っつーの!

>ブレナボイッペさん
なんだか今めちゃくちゃ元気に歩いていて嬉しい様な困ったような・・・・
老後が幸せに暮らせるようにサポートしていきます!