歓迎会!

先日mathsの歓迎会をしていただきました!


みんなのリクエストで焼肉に♪

ちょ〜おいしかったよ!
この間の院長の弱点は写真でした!

撮られるの嫌いらしいので♪

激写!



これが例の院長です!

いじめっ子だけどいい人です♪

今日はトランスミッターくれました!

しばらく使って自分の買おうと思います。。。
ごめんね院長。。。

充電できるタイプがほしいんだもん(-_-;)
長時間ドライブには・・・


そして最後に!


特上カルビ〜!
5枚で2100円なり〜ヽ(^。^)ノ


うまうまでした♪


院長とはたくさん話してるけど・・・

『女にしとくのもったいない!男になれというか男だろ!』と(笑)

いちを〜胸あるんですけど〜(^_^;)

『つめてんだろ(笑)』

あっバレました〜!って。。。



他のstaffが『息子さんのお嫁さんにいかがですか?』と尋ねると・・・


『そしたら息子ほったらかして嫁とばっかつるんで遊んでそうだな♪』って

嫁って女ですから〜と突っ込みたくなりましたが!
楽しく働いてます(笑)