天然疑惑!?

mathsって天然!?



じゃないと思います!!!!

なぜそんな話かといいますと。。。



バイト先にお世話になりましたチュッパチャプス配布計画は白紙になり・・・


どうしようと悩んでビレバンへ。。。。

いや〜ホント大好きだからビレバン

そこで柿の種に出会い♪

これに決定〜!


味が4種類あり、わさび・カレー・激辛・梅


5人にあげるので1種類づつ選んで1個はダブりで。


2人にあげて社長にあげるときに中身何?って聞かれたので物は一緒だけど味が違います!と。


『何味が残ってる?』
『梅・梅・わさび!』
『わさびがいい〜俺梅苦手〜!』
『運ですから・・・わさび引いてください!』
『これー!!!!』
『わさびだといいですね〜♪(^O^)』


『・・・・カレー(笑)全然わさびじゃねーじゃんか!たくっ最後の最後までボケ倒しやがって!』

『すみませ〜ん』


てなことがあったのがきっかけで。。。

天然疑惑が湧き上がってきたわけです。

最後の最後までって前からってこと!?と引っかかり・・・・


でもmaths天然じゃないと思います!


どう思います?