maths復活!?

昨日午前中の授業中に突如襲った左脇腹上部の腹痛。
そして吐き気・・・
さらに眼球痙攣みたいなのが来て自動的に瞼が閉じてきて。
ノートを取ろうとしても手が動かず、段々先生の声が遠のいていって貧血みたいな状況に。
これは我慢できないと思い友人に保健室言ってくるわと告げると
「顔白っっ!」と返答が。
立って歩くのが辛くてエレベーターでうずくまって保健室に。
少し寝て午後の授業は校舎移動だったので移動をしたのですが・・・
歩いてくうちにまた腹痛が★
早退することにして帰ってきましたが最寄りの駅に着くまでにさらに痛くて。
もう本当にうずくまって歩けない状態でした。
1歩がもう苦しくて呼吸も開口呼吸というかものすごく荒い呼吸で死ぬかとおもったよ。


帰ってきて寝たんだけど、起きたら熱が出てた。
もう動けないし食べれないし。
風邪ではないと思うんだけど・・・
もう今日はなんともないしさ。
一体なんだったのか?