わお!

今日から3年生だわ!!!!
ちょっとビックリです。


今日はセミナー授業でした。
本格的に授業が始まるのは明後日からです。


午後はバイトで今後の面談があり他の店舗で働くことになりました。
その面談に向かってくる時にマネージャーが事故を起こして面談時間が遅くなってしまい・・・
自分からぶつかっていったみたいです。



LABOさん
昨日はYさんがお泊まりに来ていたのよ!
近々まぢ会いましょうよ!
春休みは結局伊豆以来誰とも遊ぶことなく新学期を迎えたため遊びに飢えてます・・・


>Yさん
いや〜今日の朝から楽しいサイトで盛り上がったね!
その後、ちょっと見てからちゃんとやめたよ(笑)