ひさしぶりすぎて!!

いや〜バイトに入るのが久しぶり過ぎてテンテコマイだったよ!
2月の中旬から全然入ってなかったからね〜。
一時はやめたと思われてたし・・・。
でもなくなっちゃうんだよなぁ〜うちのお店。
今日、何人かのお客さんになくなっちゃうの!?と言われショックだよ〜と。


私も〜〜(T△T)


以前よりも人の出入りも多くなってきたので閉店やめてくれないかな〜★
まだオープンして2年だよ?
私なんかほぼオープンからいるからマヂ泣くわ・・・
あ〜あのころは忙しかったなぁ・・・
辻さん悲しむかな〜?(トレーナーのおばさん)


そんなわけで深夜の人と夕方の人で打ち上げやることに決まっています。
それは楽しみだけど、それ終わったらみんなと会わなくなるのはいやだな。


連絡先でもきいとこうかな?