嬉しいニュース!

一番近い銭湯が潰れてっていうか改装だったんだけど。
ついに!
今月の28日にリニューアルオープンするのだ!!!
やった〜〜〜♪
しかも聞く話(銭湯仲間の話)ではめっちゃきれいらしい!
なんかあるらしい。
でもおばちゃんってどうしてこうやってこそこそ話すのだろう?
※こう=耳のそばで手を裏にして喋る。


私は湯上がりだったもんで、その話を耳元で聞いておばちゃんの顔見たら
私の熱気(?)のせいでメガネ曇ってました!
あやうく吹くところだった!


まぁ早く行きたいですわ。




honeypontaさん
そうですね〜うちの学校はいろんなことに手を出しすぎていて一番重要なところがおろそかになってるんですよね・・・。
それは学生でもかなりの批判ですよ。
今学校はリハビリに力を入れてるみたいです。
明日はグルーミング実習なので張り切ってやってきます!
いっぱいカットできるイヌに当たればいいな・・。