今日は遠足でした。

maths2007-04-27

多摩動物公園に行ってきました。
これは毎年恒例で動物のスケッチをして提出するGWの宿題なのです・・・。
これから書かなくては・・・
でも何を書こうかな*1
オラウータンとかかなぁ。
いっぱい写真取れたし。
う〜ん。


明日からいよいよGW!
明日はおばさんの付き添いでお台場に行ってきます。
混んでるだろうなぁ〜★
今回のGWはほとんど働いてます。


昨日はcocoacookieさんとSさんがお泊りに来てました。
ハンバーグを作ってもらってかなりおいしかったんですよ〜!!!!
かなり幸せです♪♪


スケッチがんばります!!

*1:+_+