頑張って修行中。

今日は病院が休診日なのでお休みです!
明日からすごく忙しくなるみたいです(;一_一)
役に立てるかなぁ〜★
最近は採血の駆血とか保定とかも頼まれるようにもなりました。
少しは頼りにされてるのかな?


昨日は地下へ納品の薬やらフードを倉庫に納めていて階段の上り下りがつらかったです。
50往復くらいしましたよ〜(>_<)


カルテ整理とかもやってます。
一日過ぎるのがすごく早いです・・・



これからGWの宿題のスケッチをやろうと思います・・・
コアラを書こうと思います!
オラウータンを書こうと思って下書きしたら気持ち悪い宇宙人みたいになってしまったため急遽変更です。




今日は祖母の1周忌でした。
早いものです。
あれから1年・・・
そのときはたくさんの励ましをいただきありがとうございました。
先月の9日祖母の夢を見ました。
はっきり覚えているのは祖母が『今までありがとうね』と私に言ったことです。
その時に起きて泣いていることに気が付きました。
初めて夢で泣きました。