濃い!!!

この木曜の休診日と今日の休日の金曜はとっても濃い時間を過ごしてきました♪


まずSEAですが降水確率80%の予報の中Kさんとお出かけ。


だけど行ってみたら降ってないし時折青空。
そのおかげで人もいなくてガラガラ!


やっぱり日頃2人で一生懸命仕事してるからだよね!


ほとんどのアトラクションのファストパスは途中で発券中止に。
すべてのアトラクションのスタンバイ時間は5分!!!


5分もかからずに乗れて


タワーオブテラー 2回
インディージョーンズ 2回
よくわかんないジェットコースター 1回
センターオブジアース 4回
海底2万マイル 1回
アリエルの変なの 1回


乗りたいものは全部乗れた♪(*^。^*)



ゆっくりお土産も見て、食べてかなり充実してましたが!!



レザークラフトのブレスレット目的で行ったのにスティッチに心奪われてて
帰りの電車で買ってないの気づいて激へこみ★










その後、山梨へ(笑)


Kさんとは別れてね。


そして1泊して今日は忍野八海へ行ってまいりました!


ヤッバイ!



癒しに最適!!!


最近疲れてるからかなり良かった!!





だって超青いんだよ!!!


まじHP回復したわ〜!


生命の泉とでもいいましょうか?



ものすごい癒しエネルギーをいただいてきました!!!


最後は帰りたくないと思いはじめ・・・



ここに住む!



ってかんじで。





山梨のほんとの目的はリベンジ!


こちらの→http://d.hatena.ne.jp/maths/20070211









ふふふ。。。








これですよ・・・・



もうありえませんって!!!!!



>gen−mamaさん
とりあえずつかれちゃいました・・・・年です。。。


ちゃんと後日にコメント書きます