やっぱりね!

ケータイからコメントできなくなった件ですがやっぱりクレームが殺到したため辞めたようです!


ですから、これからも以前と同様にケータイからユーザーでなくても書き込みできます〜(〃^∇^)〜


ユーザー登録してくれたgen-mamaさんお手数かけました<(_ _*)>ぺこり


本当に申し訳ないです。。。



さて、昨日の院長のケガ件ですが…mathsがあまりにウケすぎたため今日罰が与えられました(;´Д`)


院長に何かされたのではないですが、診察室を掃除していて隣で院長が境検してるときに開いていた引き出しに思いっきり右のこめかみをぶつけ『いたっ★』と叫んだときには、すでに時遅し(●д●)ガーン


『えへっ♪mathsさん俺と変わんないじゃん♪』



( Д|||)ガーーーン



院長にリアルタイムに見られていたのだょ…昨日笑った罰だ!って言われた。



みんなには「流血しなくてよかったね!してたら院長とおそろじゃん!」と。


はぁ危ない。引き出しは開けたらすぐ閉める!!でも開けっ放しにしてるのは院長なんだよなぁ…きっと呪いだ!!


仕事終わってから今日も勉強会でした!


明日はSEAに行ってくるから寝なきゃ〜って今は0時45分。


明日起きれるのか!?



>勝太郎さん
院長動物かぁ〜(笑)それもなんかウケルな!
今日患者さんにケガしたんですか?っていっぱい聞かれてました。そのたびに「えーちょっと転んじゃって」と返答するたびにmathsは笑いをこらえてました☆