あたふた!

今日受付補助だったのに受付やってた(ノд<。)゜。忙しいのなんの!


来患(って言う?)に電話にお会計って無理です!同時は無理っ!


その間に院長が入って話すのはダメ!


全然思考停止だし!!


新人に任せないで(;´Д`)パニックパニック★そして診察補助かい!!


頼むょ〜今日は新規の患者が多くてカルテ作ったり余計な作業があったし。あたふたしながらやってました…


はぁ疲れた。


でも普通の仕事やってるより楽しいし♪ヒマして無駄な時間過ごすよりは全然いいかな♪逆に暇疲れする。


バリバリ動いて仕事するのが自分にはあってるほうだと思うなぁ♪



>gen-mamaさん
2位入賞おめでとうございま〜す( ^ _ ^)∠☆PAN!

ライバルやっつけてくれてありがとうございます!今日の仕事はどうでしたか?私は忙しかったです。

まっ部屋の片付けについてはノーコメントで(笑)今度遊びに来て下さいな♪スティッチ部屋できたら(´∀`)ワラ



>勝太郎さん
月例会お疲れさまでした。6中もしてるですから今回は良しとしましょう?♪
また弓に復活したら勝太郎さんならきっと余裕ですよ!矢数はいっぱいかけれますってo(^∇^o)(o^∇^)o



>Mr.Fさん
月例会お疲れさまでした。この悔しさを次回の例会でリベンジですよ(`ω´)=3
その悔しさ味わえるのはやっぱりちゃんと稽古して真剣に取り組んでいるからでしょぅ?