ごめんなさい(;一_一)

わかっているんだけど抑えられないの。。。院長。。。






今日院長が車の後ろから荷物を取って閉めるときに自分の顔がドアの閉まるラインに乗っているにもかかわらず、そのまま閉めたのです。


なので眉間のところからザックリえぐってました★


病院に入ってきた院長は眉間から鼻筋に血がタラ〜っと。
なんだか妙に笑える図でして。。。


maths大爆笑。。。。



なんとなく武士みたいな ワラ☆


ちゃんと心配はしてるんだよ。ただ大丈夫ですか?って聞くのに顔見なきゃならんだね?


だから〜


『院長痛いですか?。。。だ、大丈夫ですか?(笑いこらえ・・・ぷぷ)』ってなっちゃう。

痛そうなんだよこれが!


へんな絆創膏みたいなの張ってるけどキズ見えてるし血出てるし。


院長に『mathsさ〜ん楽しそうだねぇ〜』って。


えへへ♪