行ってきたぁ〜

とある方のお見舞いに。


お見舞いに行くまでは良かったんだけどさぁ病院に入ったら…思い出しちゃったよね…


おばあちゃんの時のこと


自分でお見舞い行くとか言っておいてね。


病院のベッドとか辛かったわ見るの。また、お見舞いの相手がおばあちゃんだからなおさら。


なんか入院してるって聞いたとき、自分のおばあちゃんの時と重ねちゃって行かなくちゃ!って思ったんだょ。今、行かないと!って。

検査入院って聞いてたけど退院が延びてるとか言ってて一瞬ドキッとしたよ。


でも、大丈夫みたい。たぶん。


まだ病院に行くのは早かったみたい。自分の中で整理ついてないな。相当ダメージあるゎ…これ


辛いゎ〜



今日はトリミングさせてもらいました。まだお客さんのではないけど。

そして、今日はチーフのスパルタ教育でした!「今日はmathsさんに全部電話出てもらうからみんな出ないでね!」って。


いかなる時もワンコール!最高3コール!


トイレ掃除してても走って電話に出たり(笑)食器洗ってる時に鳴った電話はそのまま出て、手が泡だらけだから受話器が落ちる落ちる(笑)


ひたすら電話に出て受付やって大変でした〜


明日は往診にまた同行します!!なんだか多いって言ってました院長が。楽しみです♪


>勝太郎さん
そうゆう性格なんですょぅ〜ΩÅΩ;
くよくよしちゃうんです。どうしても悪いほう悪いほうに考えちゃうんです…
5月3日の遠的頑張って入賞してきてくださいねぇ!勝太郎さんならやってくれると信じてます!(逆にプレッシャーですか?)


>gen-mamaさん
たしかにブログ見てれば私の日々の生活とかわかりますもんね!
gen-mamaさん当たるも〜ん!私は当たらないから…でもいいのです。めざせ!的にとらわれない!と、めざせ!会!をがんばります。

>Mr.Fさん
うーん( ̄〜 ̄;)そう行きたいですが…なかなかねぇ〜。この性格じゃ無理なのかなぁ?