くっそぉ〜★

今日は月例会だったけど・・・


前回優勝したとは思えない結果で落ち込みです・・・









昨日は両立〜とか言っていたけど。
両立ってただ続けるだけじゃなくて結果も出せての両立だからね。
mathsが言ったのは。



して、そこで今日の結果。


そんな両立とか100年ぬかすの早いなと思った・・・




このまま行くと結局は全部中途半端になりそうだけど。
でも、やれないことはもともとやらない子なので。
野生の感でできるのかなとも思ってる今日この頃(ってか今)



それにしてもぉ・・・4/20射って★
ひどすぎ?


http://d.hatena.ne.jp/maths/20060906


の、ように不器用なのは手先だけではないので。。。



考え方とかも不器用なのかも。

弓のことばっか考えちゃってさぁ〜
立ちに入ってもブツブツ。
つい声に出しちゃうんだよね・・・
だって、そうやって自分に言い聞かせても思うように引けないんだよ。


このショックな感じ〜で明日仕事行けな〜い(;O;)


やっぱり木曜サボったからな。。。


駄目だね自分。





そして思い立ったように過去のブログを読み返してみました。
学生時代の大半ブログやっていたのですっごい懐かしいです。
途中参加のみなさまもぜひお時間が許す限りmathsの日記最初から読んでみてください。
結構楽しいですし話題が共有できる部分も多々ありますので。





>Mr.Fさん
ようこそ!mathsの日記へ!
お初のコメントありがとうございます(#^.^#)
これからも遊びに来てくださいね♪
両立できるといいんですがね。。。



>gen-mamaさん
ほんとですか〜?ってまだ10日くらいしか経ってないですよ。
gen-mamaさんなら仕事と弓と主婦の両立できますよ♪
ふぁいとぉ〜(^_^)/~~~ピシー!ピシー!(スパルタ笑)