喜びと凹み★

今日はお給料もらいました♪病院が20日締めの25日払いで昨日だったのにmathsだけ忘れられて今日もらいました。


k-tsujiさん!いただきましたから♪


そして、凹みは休診日の木曜、明後日出になりましたΩÅΩ;


弓、弓道…Σ(´Д`lll)


わぁ〜もう何それ〜?って感じですよ。


だからgen-mamaさん28日は行けません。


ケータイ更新だからちょっとコメントが…


〉k-tsujiさんgen-mamaさん
優勝&入賞おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!


本当に行く機会がなくなっちゃいますけど、やめませんから!


…寝てもいいですか?ちょ、ちょっと限界(o _ _)oばたっ