棚卸し。

何この大変さ!一人じゃ無理でしょ!?単位が半端ないから!!


あー行かなきゃ…


またあとで更新する!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


帰ってきましたよ〜!


15時に終わるって言ったのに・・・


結局1日やっても終わらなかった。。。


すっご〜い疲れたよぅ。。。


手がすっごいあれちゃて痛い!
夜はたっぷりクリームを塗って手袋をはめて寝てます。



>k−tsujiさん
当直ではなくて今日は棚卸要員だったのですが!
結局やったのはmathsだけで
後の人は手伝いくらいでした。。。
ほんと1人じゃ無理でした★
明日もmathsだけ普通の業務から外れて棚卸の続きです。。。


>隊長さん
まぁやってて楽しいからね。
がんばる!


>gen−mamaさん
元ちゃんはおなかが弱いのですね。。。
あんまり木を食べさせないように!