頑張った!

今日は仕事終わってから書道に行きました。久しぶりに。

先週はあまりの忙しさに何も考えずに動いていたら、気付いたら家で夕食食べてました。書道の時間だったのに…

でも、今日は忘れなかったょ〜(´∀`)


仕事と書道と弓道の両立って中々難しいけど、やれないことはないので精一杯やろうと思います。書道も小学生からやってるしね。

なんか辞めるって言いずらくなってきてるしさ。このまま続けてやる〜ヽ(`▽´)/

そんなんで今日はもう寝よう!今は23時50分か。今日中に寝てやるっo( ̄ ^  ̄ o)

>gen-mamaさん
3回ですか〜!ハマりますよねぇ〜♪まだ仕事が忙しくて10話以降は見れてないんです★続きがみたい!うちのママリンDVDBOX買うって言ってましたょ。