ダラダラ〜

朝から冬ソナ1話から見てる(笑)

今日は全部見ます〜(´∀`)

見終わったら更新するぅ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いや〜冬ソナ全20話だったんだ〜!
今日は10話までしか見れなかった。
そんなに長かったんだね・・・

まぁすでに3回目くらいだけど見るの(笑)



何回見ても



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。♪




ってなるね。


すごい夢の恋?っていうか純愛?


でも結構ドロドロしてるところもあるから純愛じゃないか?



途中笑っちゃうくらいラブラブ〜なセリフとかあって笑っちゃったね。



しかし、そういうのもあこがれ。。。


いいなぁ〜そういうの経験したいなぁ〜。
三角関係。。。

けど、実際自分は追われるより追いたい派でもあるけど!
ちょっとは追われたいのかな?


愛されたい。。。。(はぁ〜タメイキ)




一日家にこもってたよおかげで。
だって今日雨だし。
買い物にも出れないし。


ほんとは服の買い物に行きたかったけどさぁ。。。



のんびり過ごせたからいいっか♪