お久しぶりな気分

なんとか働いて体調治しました!

いや〜これはきっと腸炎だと自己診断するゎ!熱はたぶん引いていて、あとお腹がお腹が痛くなくなれば…
んで、体調悪いときに限ってっていうくらいに「なぜこれをやらす?」ってな感じでした〜

でも新入社員3日目にして往診デビューしたのはmathsが初めてだろうな♪

院長からのご指名を受けましたo(*^O^*)Oありがとうございま〜す♪

この時期は往診が多い時期で。それに同行。院長は「今日の往診は別に俺だけでも良かったんだけど、mathsさん誘ってみた(笑)」と。

院長の車で行ったけど若干緊張。2人だけって違う意味でドキドキ( ̄ ̄;

でもそんなの関係なしに車内は和気あいあいと言いますか楽しく移動してました。
やっと半人前には思ってもらえたかね♪

狂注やワクチンの会計や証明書発行の仕方ほぼ完璧に覚えられました!

あとはスピード!今日は日曜だからたぶん混むはず。


今日は勝太郎さんとgen-mamaさんは国体選考です。頑張ってほしいです。遠いこの病院の屋上から祈ってます(笑)そしてΚさんはちょっと近くの所で試合です。こちらも応援します!屋上から(笑)

週1のお休みって結構きついね!でも今月はがむしゃらに頑張ろうっと!

来月はもう体もなれてるだろうしね♪